日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

アンサンブルサークル@日野:メンバー募集

2016年05月17日 | 大人のアンサンブルさーくる
自宅で取りまとめる主婦のアンサンブルさーくるは2チーム。
いろんな楽器の『おばさんぶる』は月2回。
月1回の『けんばんぶる』は、鍵盤楽器でアンサンブル。
いずれも練習後のティータイムあり。

ちなみに、『おばさんぶる』は只今フルート、ヴァイオリン、鍵盤ハーモニカ、募集中~~♪
(コチラ)

   


******************************************************************************
フルート、ヴィオリン、エレクトーン、ピアノなど、いろんな楽器でアンサンブルする『おばさんぶる』の日。
そして、お仕事の都合で退会されるヴァイオリンのIさんの最後の日。

嵐の『ふるさと』、AKBの『365日の紙飛行機』の後、
毎回、元気なヴァイオリンを聴かせてくださったIさんは、
この日も、『冷静と情熱のあいだ』のアドリブをカッコ良く演奏。

最後は、大作クィーンの『ボヘミンラプソディー』で締めくくり。
このメンバーで演奏するのが最後だなんてウソみたい。

発表会にも出たし、録音もしたし、『けんばんぶる』との合同練習会もしたし、
あんな思い出、こんな思い出、どれも楽しかったなぁー。

「仕事辞めたらまた戻ってきますから~♪」っておっしゃってたけど(笑)

4年間本当にありがとうございました。




本日のティータイム

京都、ジュヴァンセルの「抹茶シュークリーム」と、ブリリンママさんのポルトガル土産の『タフィー』


シュークリームは程よい甘さで抹茶の味が香るクリームがたっぷり。






@kei's ピアノ教室 HP

只今、アンサンブルサークルメンバー募集中!
詳しくは、コチラ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌謡曲、ロック、そしてボサ... | トップ | リベルタンゴ@アンサンブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大人のアンサンブルさーくる」カテゴリの最新記事