日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

発表会の写真が

2012年04月05日 | ピアノ教室
先月行ったピアノ発表会。
写真撮影はプロにではなく、家族、知り合い3人にお願いした。

全部で400枚近い数
パソコンの前で出演者の一番よい顔やアングルを探すこと数時間。

疲れたー。
右腕が痛い。

でも、ようやくみんなのいい顔が揃った。

レッスン室の前に数年間の発表会写真が並べてある。



毎週そこに並べられた額をみつめる生徒ちゃんたち。
早く、今年の写真を並べなくっちゃね。







にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

ブログランキング、
応援クリックして頂けると励みになります。m(*- -*)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい食めぐり逢い | トップ | アレンジして楽譜作成~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ教室」カテゴリの最新記事