日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

ハッピー ハロウィン♪

2013年10月31日 | ピアノ教室
外で賑やかな声が聞こえるな~と思ったら、
仮装した子供達がゾロゾロ歩いていた。

「せんせー、せんせー」って声もする。
え?
見ると仮装したピアノの生徒さんが私に手を振っている。

アハハ~~、楽しそう~~~~!!
お友達の家をみんなで仮装して回っているみたい。

うちのピアノ教室でも毎年ハロウィーン週間は、
くじ引きをする事になっている。

今年はこんな感じ。



Trick or treat!

みんな楽しみにしてくれていたみたい。



Happy Halloween!










にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ここ↑を押して頂けると嬉しいです。m(*- -*)m


@kei's ピアノ教室 HP



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい曲だねー | トップ | ダブルレッスンデー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめばさん)
2013-11-01 08:25:40
くじ引きやりたいです!

結局一度も、アメリカにいる間にハローウィンらしいことしなかった。。。。

だから、来年くじ引きひきたいです!25歳以上でもひかせてくれますか!!
返信する
Unknown (kei)
2013-11-01 18:44:46
あら~、そちらで仮装しなかったのー!?

素敵な仮装してきてくれたら、くじ引きやってもいいよ~~
返信する
えっ (おとめばさん)
2013-11-09 14:09:14
ハードル高いー笑
返信する

コメントを投稿

ピアノ教室」カテゴリの最新記事