日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

ジャズピアノのCD25%オフ

2006年12月20日 | レビュー(CD)
HMVインターネットで、輸入版CD3点購入すると25%オフキャンペーンに、ついウッカリ乗せられて、オイゲンキケロのCD3点を注文したのが、2ヶ月以上前(だったかな?とにかく随分前)。

オイゲンキケロなら何を買っても失敗なし!!と思う程、オイゲンキケロが気に入っていますので、内容をろくろくチェックもせず注文していたところ。。。

ようやく届きました!!

CD7枚!!

( ̄□||||!!   えーーーっ!!

そんなに頼んだ?私?



2枚組かと思っていたら、3枚組が2セット含まれていました~~~(#/__)/ドテ

さすがに、

「こんなに買っちゃって」

「しかも、よく確かめもせず」

「かなりな、イカレポンチ」

だと、我ながら呆れます。

おまけに、Made in Gamany なので、ライナーノーツが読めませんし、タイトルもよくわからないのもあります。σ(--#)

しかし。。。

演奏はやっぱり素晴らしい!!圧巻!!圧倒的な演奏技術だーー!

いいんだ、いいんだぁ~、たとえ多くても、演奏が気に入れば~~~♪あまりに枚数が多くて、まだ2枚しか聞いていませんがね。(^_^;)

オイゲンキケロ、HMVタイトル一覧はこちら

  




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベツレヘムの小さな町(クリ... | トップ | めりーくりすます♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2006-12-21 21:55:57
こんにちはー!

「イカレポンチ」って言葉にウケた「まめ」でございます^^

うちの母親がよく使ってたんですよw

「そんなことやってるとイカレポンチになるわよ!」ってw

ジャズCDと関係ないことですいません☆
自分も早くジャズCD集めて聴かないと…ぜんぜん持ってないもんですから~
返信する
Unknown (kei)
2006-12-22 10:35:00
(≧∇≦)きゃはは

まめさんのお母様は、どちらのご出身ですか?
私は、岡山なのですが。。。

現在私は、音楽にイカレポンチのダメ主婦状態。
大掃除も年賀状も、まだまだ…

あー、/(-_-)ヽコマッタァ

まめさんは、お仕事お忙しいのでしょう。
体に気をつけて下さいまし。
返信する
Unknown (まめ)
2006-12-29 00:00:27
うちのオフクロは神戸でございます。

微妙に近いですかね?w

年末忙しくてミクシィなかなかできずです!

残りわずか、そして良い年を迎えてください♪
返信する
Unknown (kei)
2006-12-29 13:36:00
まめさん、こんにちは!

そうでしたか、お母様は神戸。
うちの母は、播州弁と岡山弁のミックスなので、私はそれプラス東京で益々ごちゃ混ぜ。

もう自分でも、何弁をしゃべっているのかわかりませんです。(^^;)

まめさんも、お体に気をつけて、穏やかな年末年始をお過ごし下さいませ。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

レビュー(CD)」カテゴリの最新記事