日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

ローズティーガーデン⭐️イギリス風ティーレストラン

2019年12月04日 | グルメ

日野市 【kei's ピアノ教室】のkei です




青梅市の英国式ティーレストラン【ローズティーガーデン】


ここは本当に東京?と、思うほど景色と空気が澄んだ青梅にある紅茶専門のレストラン&カフェ





まずは、20種類以上もの紅茶から、香りをかぎ、好みの茶葉を選びます。

私は、英国バッキンガム宮殿🇬🇧でも飲まれているという【バッキンガムパレス】をチョイス。

紅茶のお供は、温められた柔かくほんのり甘いカボチャのスコーン。

紅茶とスコーン、とっても合ってすごく美味しいです!!!



以前はチャペルウエディング⛪️施設だったとか。大理石の床や装飾が、ステキ

バルコニーからの景色も空気も、最高。何度、深呼吸したかわかりません。

ホームページから、お借りした画像ですが、、、。


サンドイッチ、デザート、スコーン、スープ、サラダなど。

こんなステキなティータイムも、青梅価格。

また、行きたい〜〜


Rose Town ホームページ】





日野市ふるさと博物館近くのピアノ教室


「kei's ピアノ教室」 HP




コチラ



*************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下達郎『クリスマスイブ』⭐️ア... | トップ | 8曲も演奏!⭐️アンサンブルサークル【おばさんぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事