日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

長くピアノを続けると、こんなにありがたいことがあったんだー⭐️

2019年03月04日 | ヤマハ主婦バンド
日野市 【kei's ピアノ教室】のkei です



ヤマハの主婦バンドに在籍し、月3回ピアノを弾いています。

【仲間と楽しく音楽だけに集中できる時間は、なんてありがたい時間、、、】

なんてことを、思いながらヤマハへ。


その日のバンド、いつもより、皆の演奏が1つになった気がして、なんだか感動しました。

その後の、メンバーとのランチも楽しかったこと。

涙が出るほど、大笑いしました。


長く音楽を続けると、こんなにいいことが待っているのね。

のんきに音楽が出来ること、年を重ねるほどに、よりありがたく感じます。










日野市ふるさと博物館近くのピアノ教室


「kei's ピアノ教室」 HP

↓コチラ



*************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り🎎とピアノレッスン... | トップ | アンサンブルサークル、即興4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤマハ主婦バンド」カテゴリの最新記事