日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

体力勝負の休日(2)

2008年03月29日 | ピアノ教室
桜を堪能し、ちょっと疲れ気味の午後、六本木にある「新国立美術館」へ向かう。

主人の希望で、公募展の「白日展」の油絵を観るのが目的。
写実的な方向性を目指し、日展には参加しないというポリシーも持っている会のよう。。。

会場は、こんな感じ。




ひろーーい会場で作品の数も多く、相当疲れました。
集中力がなくなり、次のモジリアーニが見られないんじゃないかと心配になる程。

コーヒーブレイクの後。。。


次は、モジリアーニ展。




こんなにモジリアーニばっかり集めてあるのは初めて♪
肖像画は、殆どみーんな左側に小首をかしげている。(*^。^*)



それにしても、私はもう疲れて眠くて眠くて。。。。
主人は音声ガイドを聞きながら、丁寧に鑑賞。
広い会場のあちらこちらにあったベンチに座って、私はかるく居眠り。(笑)


本日の万歩計

15000歩!!

体力勝負の休日でございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力勝負の休日! | トップ | 米初フローズンヨーグルト「G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ教室」カテゴリの最新記事