日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

2016Spring Concert

2016年04月06日 | ピアノ教室
4月2日、桜満開の中、発表会を無事に終えることが出来ました。



出演並びに、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

お陰さまで、初出演や親子、姉妹連弾、グループに分かれてのアンサンブルなど、今年も賑やかなプログラムになりました。

また、受験でお休みしていた生徒さんも直前に復帰し出演してくれたり、レッスン10年継続特別表彰など、生徒さん達の大きな成長も嬉しいものでした。



みんな緊張感の中、勇気をもって1人でステージに立ちます。
それは年齢に関係ありません。

本番までの過程も含めステージに立つ経験は、いろいろ得ることがあるものと信じています。

最後に、朝早くから1日手伝ってくれた家族、親戚、関係者の皆々様、ありがとうございました。






10年継続特別表彰楯






@kei's ピアノ教室 HP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 365日の紙飛行機@おばさんぶる | トップ | メンバー募集!バイオリン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ教室」カテゴリの最新記事