小山田桜台ジョギングクラブ

尾根緑道、小山田緑地、小山内裏公園周辺をフィールドとしている走友会です。
問い合わせ先 osjc@lcdez.com

忘年駅伝

2007-12-18 01:12:22 | Weblog
忘年駅伝どうもお疲れ様でした。
今年の桜田門もなかなかの厳戒態勢で居場所を探すのに苦労しましたね。
おまけにあの寒さ。。。
走り終わってからさっさと会場を後にして、町田で打ち上げをやったのは正解でした。
写真を撮られたかたは、画像フォルダにアップしておいてください。
やり方が分からない人には、今度の忘年会で説明します。

管理人より

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾根緑道 | トップ | 川崎フルマラソン駅伝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
23日予報では雨ですよ! (しげちゃん)
2007-12-21 22:32:30
22日から雨の予報なので、トレイルは殆どだめですね。雨の事も考えておいたほうが良いと思います。
私個人的には、3連休20km又は2時間走を行う予定です。
尾根緑道ですけどね。雨でもがんばります。
東京マラソンを見据えて、練習にがんばりたいと思います。
そのためにも、体重を落とさねばと思っています。
摂取カロリーが多いからこまるんですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事