ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

富山のホテルでひと休みしてから、、、次のミッション開始!

2010年05月31日 16時24分13秒 | 2010・2月・リヴェンジ大糸線&More!
2010年2月9日 午後6時過ぎ
富山

ホテルではとりあえずひと休みしました。
朝6時からずっと乗りっぱなしだったんで、さすがに疲れて・・・




一段落してから、ネットを見ました。
このホテルではネットが無料で使えたんで、ブログのチェックを!(笑)

しかも、ロビーのエスプレッソコーヒーが無料で飲めたんで、それを2、3杯飲みながら。。。


ちなみに、ウチは、エスプレッソはそのまま飲みます。
砂糖、ミルクは入れません!



さて、コーヒー飲んで元気になってから、再び外に出ました。




路面電車を見ながら向かったのは、、、




再び富山駅!



時は午後6時半。



次のミッションがもうすぐ始まります!



ここまで来ると、次に何をやるか、もうお分かりですね、旅行人さん?!(笑)



これが次のターゲット(爆)です・・・・・




そうです、これも全国でここが唯一となった「キハ58」系ディーゼルカーの乗り鉄です!
旅行人さん、さすがです、大正解っ!(笑)


次回からはその「急行型気動車」のお話を始めます。
お楽しみに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大正解!! (旅行人)
2010-06-05 11:38:32


・・・ということで賞品は・・・


『羽田⇔富山』往復航空券(ペア)!!


でしょうか??(爆)
返信する
>旅行人さんへ (suzukky)
2010-06-06 01:03:44
>・・・ということで賞品は・・・


何でやねんっ!(爆)

てか、、、

超金欠状態のウチは富山どころか「羽田までの電車賃」も出せません・・・(汗)
かんべんしてくださいませ~(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。