ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

この散歩道を下って・・・

2006年02月25日 03時55分38秒 | ⑥06冬・ミラノ~ニース~パリ
ここが先日のブログで書いた「寺院への散歩道」です。
でも、ほんとのことをいうと「坂を下る時」に通りました。
下りでよかったです。
結構長かったので・・・
これを登ったら・・・想像したくない!
(ーー;))))。。。

でもこの散歩道、歩くだけでも一年中楽しめそうですね。


冬は木に葉っぱがないから、穏やかな陽射しを浴びながら歩ける!
春は若葉の息吹を感じることができる!
夏は今度はその葉が木陰を作り、まぶしい陽射しと涼しい木陰を交互に楽しんで。
そして秋は紅葉を。

そう、この散歩道、夏はどう変わるんだろう?

そう思っただけでもまた行きたくなります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。