ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

久しぶりの東京競馬場・その1  「南武線も久しぶりなので、、、」

2010年05月02日 02時01分55秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
今日、5月1日、久しぶりに東京競馬場へ行きました!


武蔵小杉から南武線に乗ったんですが、、、




えっ、横須賀線&湘南新宿ライン?!




確かに、横須賀線も武蔵小杉駅がつい先日開業したのですが、未だにしっくりこなくて、、、(苦笑)

一瞬、どこの駅かと、本当に「???」となってしまいました。。。




立川行きの電車に乗り込み、、、




府中本町までの30分は、競馬の予想にちょうどいい時間!(笑)

もちろん赤ペン必携です!(爆)




でも、到着直前にふとひらめいて、、、




先頭にがぶりつき!(爆)




対向電車がちょうど来たり、、、




多摩川を渡り、、、

向こうには東京競馬場が見える!




貨物線をアンダークロスすると中央自動車道が見えて、、、



この瞬間、ユーミンの「中央フリーウェイ」のようですね・・・・・(笑)







そして、武蔵野線の電車を見ながら府中本町駅へ到着。

、、、って書くと、いったい何が目的でここまで来たか分かりませんね。。。。。(苦笑)


でも、ちょっぴり汽車旅気分を味わえてよかったです!^^

その「目的の場所」、東京競馬場は次回載せますのでお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。