ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

Alassio駅到着

2013年09月27日 02時38分59秒 | ’12夏・オーストリア、イタリア、フラン
(2012年8月下旬旅行)

列車は地中海沿いをさらに進み、車窓からはビーチが見えます。

「ここで停めて降ろしてくれ!」と思わず叫びたくなるほど、きれいで開放的ですよね!




駅も海の目の前。




その駅近くのビーチ。
やはり賑わってますが、海も空も広いので、どことなくのどかです。。。


そして、、、



こんなに海のそばを走ります。
波しぶきを浴びそうですね。。。^^




振り返ると、やはり山が海岸まで迫ってます。
てか、この海岸線沿いに走ってるんですよ・・・ずいぶん曲がりくねってきてるんですね。。。




まるでプライベートビーチみたいな静かな海岸も。
遠くに島が見えて絵になりますね。。。








午後4時過ぎ、この列車の終点Alassio駅に到着。
ここもリビエラ海岸の主要の町なので建物が多いです。

そしてここでヴェンティミリア行きの列車を30分ほど待ちます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。