ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

今夜は、、、「ダービー前夜祭」?!

2009年05月31日 00時34分02秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
今夜書くことはこれしかない!


ダービー予想!(笑)

すでに前夜祭してる人も多いでしょうね!
ウチもそう!!(爆)


やっぱり、この日の前夜は、いつもと違うのよ、ホンマ・・・
なんてったって、特別のレースだから!



で、早速予想じゃっ!

◎②アプレサンレーヴ
○⑱アンライバルド
▲⑦ナカヤマフェスタ
△⑧ブレイクランアウト



馬券は、、、
①、④、⑧枠の3点ボックス!
◎、○はズバリ本命対抗ラインだけど、④枠の2頭が穴っぽいので、これも狙ってみました。

・・・てか、考え甘い?!
点数少ない?!

いいんだよいいんだよ!

やっぱりダービーは特別だし「お祭り」なんで、楽しめるだけでOK!


そして、、、


競馬はしばらくしてなかったので、今回は全然分からん!
でも、だから、気楽ですよ、今回は!



でもでも、、、

やっぱり当たって欲しいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。