ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

こんな石鹸持ってました。。。

2005年06月04日 00時52分35秒 | ⑲その他いろいろ・・・
台所で引越しの荷造りをしてる時に石鹸を片付けました。
旅行先のホテルでもらったものを集めてたのですが、パッケージの絵柄がいいので使えません・・・
「(^^;)

その中から今日はこの石鹸の箱をお見せします。
確か去年かその前かにチェコ、もしくはスロヴァキアに行ったとき泊まったホテルでもらいました。
その時は「ん~、きれいな女性だな~」と思った程度だったのですが、先日裏の説明を読んでびっくり!
英語、トルコ語、そしてルーマニア語で書いてあったのです。

つまりトルコ産で、輸入業者がルーマニア、というちょっと怪しげな(?!)ものでしたが、こんなところでトルコ語やルーマニア語に接するとは思っていませんでした。
今のところある意味「貴重なお土産」だったのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。