ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

3週間ぶりに馬券を・・・

2005年11月20日 04時14分31秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
今日20日はオフなので、桜木町のWINSに行く予定です。
目的はもちろんG1レースの「マイルチャンピオンシップ」です!

予想ですか??
もう決めました!

◎⑭デュランダル
○⑤ハットトリック
▲⑩マイネルパーティー
△⑬サイドワインダー

もっと悩むかと思ったのですが、意外とあっさりこの4頭に絞っちゃいました。
まあ、どうせ100円単位で賭けるのでお遊びお遊び・・・


あんまり早く決めちゃったので、調子にのってもう2レース予想してしまいました。
東京と京都の10レース。
ただ実際にかけるかどうかは「???」です。
だいたいこんな時に限って当たらないのが今までの傾向なので・・・


ただ最初は「この日曜に東京競馬場に行こうかな?」とでも思ってたので(←都合ができて×)、行ったらどうせ幾つか賭けるし、電車賃のことも考えたら試してもいいかな??
まあ、いずれにせよ「熱くなり過ぎない程度」に楽しみたいですね!
当たればなおいいんですが・・・(←これが本音だったりして?!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。