ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

タトラ山脈になぐさめられたかも。。。

2007年10月13日 22時26分19秒 | ③’07夏旅行&中欧キャンペーン
すんごく憂鬱な気持ちでクバウフカ山に行くケーブルカーに乗ったSuzukky。
終点に着いても足取りが重くて。。。



だから、ちょっとあたりを歩き周っただけですぐ、山の斜面の芝生に腰掛けました。。。



ふぅ~~~~っ。
時に気分を任せて、しばらくぼ~っとしてました。。。


でも、こうして腰掛けてると気持ちがいいですね、やっぱり。
しばらくすると段々気持ちが落ち着いてきて、周りの風景も冷静に見れるようになりました。。。

やっぱりきれいだなぁ~っ!




確かにねぇ~、ちょっとヘコんだよ。。


でもさぁ~っ、「いつまでもくよくよしてられないよなっ!」って少しずつ考え直せて。。。

この雄大なタトラの尾根が、そうなぐさめてくれたようでした。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄大な風景 (鹿の子)
2007-10-14 09:03:05
空気が美味しそう~♪

こんな雄大な風景に触れたら悩みなんか吹っ飛んじゃいますね

でも2倍の料金払ったんだから
2倍楽しまなきゃぁ~!!  って思うのは・・・

   私だけぇ~??
返信する
>鹿の子さんへ (suzukky)
2007-10-14 23:42:38
今、こうしてこの画像見てると、「いい所行ってたんだなぁ~」って改めて思います。

いろんなことがあったけど、やっぱり山に来たならこういう雄大な風景を見ないとね、って感じでした。

もしあの時、キレまくって乗らないでクラクフに戻っていたら、絶対後悔してたでしょうね。。。

そのトラブルも、後になればある意味「旅のおみやげ話」としてアクセントになるから、2倍かどうかは分からないけど、この旅行の印象をより深いものにしてくれるかもしれないですね。

まあ、トラブルは無いに越したことはないですが、「順調に行くばかりが旅行じゃない」って改めて実感しました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。