ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

寒いけど、「君の笑顔」を思うと暖かくなれる!

2006年12月01日 00時23分17秒 | ⑯suzukkyの思うこと・・・
今日は寒かったですね!

てか、明日からいよいよ12月。。。

「ああ~~~~~っ、ひゃみぃ~~~~い(寒い)のなんで、でぇ~っきれぇ~~だっ、べらんべぇ~~~っ!!!!」

(いつから「江戸っ子」になったんだ、Suzukky???)


でも・・・・・・・・

でも・・・・・・・・

今、すごく暖かいんです。。。


それは・・・

最近、「想い始めてる人」がいるんです!

・・・あああ、コクッちゃった。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木の葉の舞う、寒い夜の帰り道。

手提げのカバンをギュッと抱きしめてました。
いつのまにか、無意識に抱きしめてました。

いつの間にか「その人」のこと思い出していて。
部屋に入るまでずっと、ずっと思い続けていて。

なんか、まるで「その人」を抱きしめてるように。
そのカバンをギュッと。
そう、ギュッと。


会うたび、一緒に話すたび、めちゃ楽しくて!

「さよなら」といった後でも、その人の笑顔が忘れられなくて。。。


そんなことを思い出してたら、ドキドキして。。。

カバンなのに、なぜかすごく暖かく感じて。。。

だから、その腕を解き放せなくって。。。


「ああ、やっぱりのその人のこと、好きなのかな?」って、初めて、そう感じた!


まるでその人のことを抱きしめてるような、そんな気分かも。

「もしかして新しい恋愛?」
多分、そうかも。

ああ~~、できればそうあってほしいなぁ~


もうすぐ12月の寒い夜だった。

でも、「君の笑顔」がすごくあったかかった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

信じられないことに、帰り道の途中、ふといろんな思いが浮かんできたんです。
こんなふうに。。。

だから、思わず途中で立ち止まって、電灯の下で思いのまま紙にこんなことを書いてみました。

まるで詩ですねっ!
詩なんて、今まで作ったことないのに・・・
こんなに言葉があふれるなんて信じられなかった!


でも、「この瞬間」の「この想い」を、忘れたくなかったんで。。。
いやっ、忘れたくなかったから!


・・・んっ、いつからこんな人間になったんだ、Suzukky



でも、でも。。。

この想い、今度こそ大事にしたい!
少しずつでいいから、大事に育てたい!


そうすれば、大っキライな冬でも暖かく過ごせるから。
もしかしたら、その人の笑顔はストーブよりも、コタツよりも暖かいかもしれないから!


まだ片思いだろうけど、これからもそう想い続けられるのかな、と思ったら、この冬がなんか楽しみになってきました!


・・・ごめんなさいね、相変わらず「思い込み」激しくて。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。