ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

いつの間にか・・・

2005年06月17日 11時11分59秒 | ⑭地元(横浜)ネタ
値上げしてたんですね、東急線。
先日、110円出して入れようとしたら表示が無くて、よく見たら「120円」になってたので初めて気づきました。
世間知らずもいいところだなぁ~。
「(^^;)

でも小さい頃から使ってたこともあって関東では一番愛着のある路線です。
去年の反町~桜木町の路線変更の時は地元だけに最後までしみじみ眺めてました。
今は反町駅あたりのガードがほぼなくなって、まるで別の所のようです。
こんなに変わるのか、って久しぶりに見たときは本当に驚きました。

今回の引越しで東横線の駅にまた近くなったので、また使う機会が増えそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。