ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「赤レンガ倉庫&国鉄型気動車」を見ながら、糸魚川駅に到着。。。

2010年03月28日 20時39分13秒 | ~2010冬・北陸弾丸旅行~
2010年2月3日 11時50分頃
北陸本線

富山から乗った各駅停車は、吹雪の中、糸魚川駅に到着します。。。


ここでは当然、進行方向右側を注目!
まず赤レンガ倉庫、、、おおっ、除雪車も!


そして、、、





国鉄色キハ52!!!




き、キミに会いたかった・・・(涙)



ホームに入ると、、、




おっきな三脚が!
こんな天気でも「鉄」の方が!(笑)



さらに進むと、、、




ああ、これが今年から大糸線を走るディーゼルカー。。。

キミは見なかったことにしよう・・・
(苦笑)


ここで大糸線の国鉄型気動車に乗るため、いったん下車。

それと、、、

その前に、この駅でいろいろ撮るためにも!(笑)


次回は糸魚川駅の風景を載せます。
お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。