ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

Alle Deutschlandreklames im Zug !

2007年05月21日 15時39分59秒 | ⑱英語、仏語、独語、西語!
Am Letze Woche im zug habe ich das gesehen.
Wunderwar !!!


Alles Reklames von "Deutschland" !!!

Die hangen an der mur und uber uns, deshalb konnen wie leicht dazu finden.

Naturlich, Der Neuschweinsteinschloss
Der Teddybaer
Der Wurst
Das Bier
Lufthansa.....

Ahhhh, sehr sehr Deusche, nein



Ublingens, mogen Sie Deutschland ?
Und was mochten Sie machen ?

Fussball sehen?
Bier trinken?
Romantischstrasse fahren?

Und mehr, wohin mochten Sie fahren ?

Frankfurt ?
Munchen ?
Berlin ?
Hamburg ?

Zwar Die Stadte sehen sehr interesant aus.
Aber, wenn moglich, ich empfehle ihren Norddeutschland zu reisen !!!

Besonders, Westerland, Rugen, die insels sind sehr sehr angenehm, naturlich im Sommer !!!

Heute da gibt es noch nicht viele Japaner, ich weiss nicht warum, aber sehr einfach dazu fahren mit dem zug !!!

Naturich Sehr Sehr schon !

Das ist sicher, das Die insels Ihren gefahlt sehr gut !!!

Geniessen Sie Norddeutschland !!! (Nicht 「Enjoy German !」)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、電車の中で、こんな広告見ました!

すんげぇ~よっ!

車内、全部「ドイツの」広告だったよっ!!!

壁や頭上、全部それだったから簡単に分かりましたよ!

ノイシュヴァインシュタイン城
テディベア
ソーセージ
ビール
そしてルフトハンザ

おおっ、なんてドイツなんだっ!


ところでドイツ、好きですか?
ドイツのどの街へ行きたいですか?

フランクフルト?
ミュンヘン?
ベルリン?
ハンブルク?

確かにそれらの街は面白そうだけど、個人的には北ドイツ、特に夏のヴェスターランドリューゲン島がいいですね!

今でもそのあたりはそれほど日本人がいないんですが、割と列車で簡単に行けるんですよ!

もちろんすんごくきれいだからっ!
絶対楽しめますよ!
だから北ドイツにぜひ行ってみてくださいねっ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツかぁ~♪ (おはぎ)
2007-05-21 17:21:34
いいですね~ビールにソーセージ♪
考えただけでよだれが・・・
おはぎはノイシュバーンシュタイン城に行きたいです!!
で、ルートヴィヒに思いを馳せるんですよ
妄想おはぎ(笑)
あと彼が亡くなったといわれるシュタンベルク湖にも行ってみたいです♪
返信する
え~! (きっこ)
2007-05-21 20:20:31
これ、日本でしょ?
すごいなぁ!やっぱ日本は。
ドイツ大使館とか観光局の主催なんですかね。
これだけ載せると経済効果もそれなりに見込めるでしょうね~!

・・・なんて考えるアタクシ、せこいでしょうか
返信する
>おはぎさんへ (suzukky)
2007-05-21 23:19:11
じゃあ、来年の卒業旅行はドイツで決まりですねっ!

ドイツならどこの街でも簡単にビール&ソーセージ、飲み食いできるから、飲み比べ&食べ比べなんていかがでしょう???

ただ、その時は少し緩めの服の用意が必要かも
さんになっちゃうかもしれないから。。。
くれぐれもほどほどに、ねっ!
返信する
>きっこさんへ (suzukky)
2007-05-21 23:26:43
もちろん日本ですよ!
しかも東横線の車内のいわゆる「広告ジャック」です!
車内広告に最近はまってる(?!)ウチでも驚きました!


確か、毎年この時期、日比谷か霞ヶ関あたりで観光局主催のドイツのイベントがあるんで、それ関連の広告だと思うんです。

ドイツはまだまだ日本人に知られてないエリアが多いと思うので(特に北と東)、そこをもっとプロモーションすれば、日本人はもっともっと訪れると思いますよ!

きっこさん、イタリアでのドイツの人気エリアって、やっぱり日本人と同じなんですか?
ドイツ人は(太陽を求めるために)イタリアに行くのが好きなのは知ってるんですが・・・
返信する
ドイツまた行きたい! (まりぃ)
2007-05-22 20:57:50
ベルリンとフランクフルトしか行ったことないんだけど、ドイツは食べ物美味しくてLOVEでした~。
(あ、でも、ベルリンは楽しくなかったけど)
時間とってゆっくり周りたい国ですねぃ~。
返信する
ぜひ行ってみて! (suzukky)
2007-05-23 00:02:34
次はミュンヘンはいかがでしょうか?

直行便ならフランクフルトだけでなくミュンヘンにもあるから、簡単に(片道12時間かかるけど)行けますよっ!

アルプスが近いし、料理はおいしいし、オーストリアも近い!(ザルツブルクやインスブルックへは列車で2時間!)

でも、なんでベルリン楽しくなかったの???
返信する
あの頃は (まりぃ)
2007-05-23 16:59:30
確か、東西統一してから3年目くらいの時期だったので、
ベルリンはまだ経済も安定していなく、観光地としても設立されていなかったし、共産圏の考え方が色濃く残っていて、サービスという概念がなかったですね~。
ちょうどネオナチとかが出始めた頃でもあったので、
ちょっと街の雰囲気が悪かったのも覚えています。
あの時、ヨーロッパ8カ国周った中でベルリンがダントツで最悪な印象でした。
今はどうなっているんでしょうね?
返信する
Geht's besser ! (suzukky)
2007-05-23 23:18:33
つまり、前より良くなってます!

3年前には旧東側のエリアで・・・

ホテルに泊まったり。。。
デパートに行ったり。。。
レストランで食べたり。。。
列車の切符を駅で買ったりしたけど。。。

旧西側と何ら変わりのないサービスでしたよっ!
悪くもないかな(良くもなく?!)、って感じで。。。

かつての壁のあたりは今は観光スポットやエンタテイメントスポットになったりして、まるでお台場か六本木ヒルズ状態?!

それに、悪そうな輩は見かけなかったし・・・

だから、「東」を感じることはもうあまり感じられませんでした。

てか、まりぃさんが行った当時のベルリンに行ってみたかったかも。。。(ある意味刺激的だったかも?!)
返信する
Typisch! (ル~♪)
2007-05-25 22:56:13
Sie sind so typisch, alles was Japaner denken, was es in Deutschland geben könnte!
Sie empfehlen Nord-Deutschland, aber mir gefällt Beyern am besten!
Ich liebe Schlosser dort
返信する
Genau ! (suzukky)
2007-05-26 00:26:56
Wir sind ganz noch typisch wenn wir etwas gegen Deutschland denken.
Leider aber sicher !

Ahhh, Suddeutschland, es sieht sehr angenehm aus, gelt ?


Die Zugspitze, wenn moglich, mochte ich am gipfel des burgs stehen !

Haben Sie schon, Ru~♪san?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。