ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

あこがれだった「あの人」が夢の中に・・・

2007年02月14日 01時07分22秒 | ⑯suzukkyの思うこと・・・
昨日、ちょっとはずかしい、でも不思議で、そして胸キュンな夢を見ました。。。


女の子(多分「彼女」)と一緒に旅行の申し込みをしに代理店にいったんです。

でも最初は「その彼女が誰だか」分からなかったし・・・
どんな顔かも分からなかった。。。



ところが・・・・・
そこで担当した店員さんが、偶然知ってる人だった!
(これははっきりしてた)

その瞬間、目がその店員さんに奪われて・・・


一緒の彼女がうちに何が聞いてくるんですが、すっかり「うわの空」&「生返事」ばっか・・・


そしたら、当然、その彼女は帰り道はずっと不機嫌で・・・
家に戻ってから「はらわた煮え返るほど」怒りまくって・・・
(当たり前だよね)


「バカバカバカ~~~~~、Suzukkyのバカ~~~~っ!!!」って。


さらに。。。

「あたしのこと、どう思ってるの~~~~???」


ついには泣きながら・・・

「もういいっ!あたし、もうやめるっ・・・・」



・・・・・と言った瞬間、Suzukky、どうしたと思います?


なぜか、てか、突然、その彼女を抱きしめちゃいました。。。
何も言わずにギュッと・・・



そして、その時、やっと、その彼女の顔が分かったんです。。。

その女性・・・

実は、ずっと前、ここで「もう会えないかも」ってコクった好きだった人、まさに本人だった!


その瞬間、目が覚めて。。。
(いいところで終わっちゃうんだよね・・・)


でも、うれしかった。。。

夢でその人がでてきてくれるなんて。。。

やっぱり、心のどこかでずっと思ってたんだなって。。。


さらにほんとのことを言うと・・・

先日、偶然、別の店で見かけました。
正直「えっ、うそっ?!」って思いました。

ただ、突然のことだったし、心の準備ができてなかったから、その時は遠くから見るのがやっと。。。
(相変わらず奥手・・・)

あっ、別にストーカーしてたわけじゃないんで、念のため。


でも、この夢見て、決心しました。

もし、次回見かけたら、「何らかの形で気持ちを伝えたいっ!」って。

ダメでもいいから。
嫌われてもいいから。

ここで尻込みしては絶対、てか一生後悔するから。


「夢がかなう」かはともかく、この夢は「今の自分が試されてる」という暗示のような気がする。。。

今までの自分なのか。(奥手のままか)
それとも「新しい自分」なのか。

だから・・・
「今までとは違う自分」、見せたいです!

がんばるぞっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~~!! (ショコラ)
2007-02-14 07:56:30
そんなに相手のこと想っているのなら、気持ち伝えた方がいいですよっ!
うまくいく可能性があるのにもったいないもの
気持ちを伝えよう!って前向きな思い、なんだかショコラもウレシイなぁ~ 
返信する
やったるっ! (suzukky)
2007-02-15 02:17:50
確かに「いい夢」は見たけど、あくまでもそれは夢の中の話。。。

夢が夢のまま終わるのか。。。
それとも実現できるのか。。。

ほんと、今、自分が試されてる!

がんばります!
ショコラさんにいっぱい励ましてくれて、うちもうれしいです!
返信する
なにごとも (まりぃ)
2007-02-16 00:21:10
始めなきゃ、始まらないのよ。

また出会えたなら、縁があるということでしょ?
そう信じて、自分の気持ち伝えるだけなら、なにも犯罪じゃないし。

私は素直に伝えられなくて、失敗しちゃったけどさ。
suzukkyはがんばるのだー!
返信する
>まりぃさんへ (suzukky)
2007-02-17 03:06:36
そう、そうだよねっ!

場所がチト遠くて、いつも行く所じゃないから、次、ほんとに会えるかどうか分からないのが不安のタネだけど、そばを通る機会があったらぜひトライします!

まりぃさんからも色々教えてもらえてうれしいです!
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。