ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

ブログでお知り合いになった方と撮り鉄(笑)@東十条(2014年12月7日)

2015年12月31日 01時22分55秒 | 撮り鉄
タイトルの通り、ブログで知り合った方と初めてお会いすることに、しかも東十条で(笑)

移動中に連絡が来て、その方は少し遅れてくる、とのことで先に撮影開始。



特急あかぎ、未だに651系は違和感・・(苦笑)


おっと、EF64-1000単機が通過。
しかも湘南新宿ラインと裏被り(苦笑)




寝台特急北斗星、雪はつけてなかったものの、車体から水が滴り落ちて、線路にはね返ってました。


スペーシアが通過した頃にその方が見えました。
あいさつの後、しばらく鉄談義(笑)

ところが、、、


予期せぬ列車が立て続けに2本も!
あわてて撮ったのでアングルはメチャクチャ、、これは話どころではなかったです(笑)



貨物列車はちゃんと定番アングルで。
最後部に雪がくっついてました。




〆は185系特急あかぎ。

これにて撤収、、、その後、お昼ゴハンをしながら、さらに話しが弾みました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。