ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

菊花賞か、それとも・・・

2005年10月23日 03時00分00秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
明日は菊花賞!
あのディープインパクトが3冠取れるかどうかが見どころですね!

でも馬券、どうしよう?!
3連単でも選ばない限りは配当が安そうだから。
別に馬を絞って馬連や3連複でもいいけど・・・
ほんと、どうしようかなぁ~???
〆(@@;)

まあ、あまり冒険しない方が無難かも知れませんね。

で、馬券をどうしても、ってことなら手段はあります。
「裏メイン」に注目すればいいかも。
つまり、東京のメインレース。
こっちならG1レースよりも配当がつくかも、と目論んでるのですが・・・

でもそんな甘くないだろうなぁ~。
おとなしくビッグレースだけに専念した方がいいのかなあ~?!
一応予想はしたけど、最終的な判断は明日の朝にしようと思ってます。

その前に寝坊しないようにしないと!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。