ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

ルーマニアのマック、第2弾!!

2005年10月14日 02時57分51秒 | ⑦’05夏・ハンガリー&ルーマニア
そういえば忘れてた、ブカレストネタ!
久々に書いてみよう!!
(↑わざとらしい・・・)

前回、マックのことを少し書いたのですが、今回はその第2弾!
この写真なんだと思いますか???

じつはこれ、イートインの時のトレイに敷く紙です。
さらにこの紙、折ってはしまったけど持ち帰ってきました!
やっぱりルーマニア語で書かれてるのが興味深いし、ルーマニア限定(?)メニューも載ってるから「ネタ」になると思って。
それにこの紙自体は「タダ」だし、持ち帰るのも軽いし・・・

でもここまでやる人いるのかなぁ~?!
例えば、マックのトレイの紙のコレクターなんているのかなぁ~???
なら、いっそのことやってみようかな?!
(←がんばんなくていい!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。