ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「ひがし茶屋」でも、静かな雰囲気で雪景色を楽しみました!

2010年02月21日 19時15分28秒 | ~2010冬・北陸弾丸旅行~
2010年2月3日 午前8時半

兼六園からバスで「ひがし茶屋」へ向かいました。




ここは昔ながらの街並みが残ってるエリアで、1度昨年年始に来たことがあります。


でも、雪景色は初めて!




おっ、ここもきれいっ!




しかもまだ誰も来てない。。。






高山もそうでしたが、古い街並みの雪のある景色はいい感じですね。。。

まさにここも「Japanese Beauty」だと思います。


見終わる頃に、ツアーの団体がやってきて賑やかに。
いいタイミングで、落ち着いた、静かな雰囲気を楽しめました。。。


次回は雪降る夜に来て、見てみたいですね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。