ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

ほんとに「キラキラ」輝いてた!

2006年09月08日 00時22分11秒 | ⑤06年夏・中欧4カ国!
しばらく海を見ていて改めて気づいたけど・・・

アドリア海はほんとに「輝いて」ました。

その場で見た水面はまるで「絵のよう」で、「やさしく」、そして「おだやか」な表情を見せてました。


そんなこの海を動画で撮ってみたら・・・

この映像も輝いてたっ!


別に何にも小細工使ってなかったのに・・・

まるで宝石箱のように、その輝きが目に見える形で現れて。。。

いや~っ、ちょっと感動でした!



その動画からのワンカットを載せてみます。
静止画だとどうしても映像と比べると100%伝わらないのですが、ちょっとだけ「おすそ分け」しますね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海、キレ~イ!! (ショコラ)
2006-09-08 11:11:59
ほんと、キラキラしててきれい!

天気もよくって最高ですねっ。

PIRANの街並みもすっごく素敵

こんなところで、のんびり散歩してみたいなぁ~。
返信する
散歩したいでしょう?! (suzukky)
2006-09-09 00:22:29
今回は日帰りしちゃったけど、できれば一泊でもしたかったですね。。。

日暮れ時や朝の風景もまたきれいだったんだろうなぁ~



ピランはヴェネツィアからでも列車とバス、または船で簡単に行けます。

国境を越えるけど、その気になれば日帰りだってできますよっ!



でも、やっぱり一晩泊まって、ゆっくり散歩したいですよね!
返信する
お久しぶりです♪ (おはぎ)
2006-09-09 01:20:51
綺麗ですね~今年は海に行く予定だったのに結局いけなくて・・・

でもこんな素敵な写真が見れたのでこれで行った気になれそうです

返信する
アドリア海 (鹿の子)
2006-09-09 12:03:17
綺麗で穏やかな海なんですね



箱根のあの池は何だったんだろう~???

賞まで取った池だけど意味わかんなぁ~~い



やっぱ!本物は、最高~
返信する
おはぎさんへ (suzukky)
2006-09-10 00:26:11
お久しぶり!



海行くのは海水浴じゃなければ今からでも遅くないですよ!

別に何にもしなくてもいいから、ただ眺めに行くだけでもいいと思いますよ!



このアドリア海見て、なごんでくれればうれしいです!
返信する
鹿の子さんへ (suzukky)
2006-09-10 00:31:23
アドリア海は日本人から見たらまだまだ知られてないエリアが多いですから、ほんと数ヶ所でも驚きの多かった魅力的な海でした。



>箱根のあの池は何だったんだろう~???



そう言われると、この目で見てみたいです、その「池」を。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。