ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

Qui a gagne le grand prix "NHK Mile Cup"?

2007年05月06日 23時31分02秒 | ⑱英語、仏語、独語、西語!
Est-ce que vous avez deja regarde la course "NHK Mile Cup" en tele aujourd'hui ?


Quelle Surprise, non ???


Si on avait pari 100 yen en "3 ren-tan(en japonais)" exactement, on pouvait gagner plus 9,000,000 yen !!!

CATASTROPHE !!!



Qui l'avez gagne ???
Je l'envie.....



Mais cette fois, c'etait bon que je n'en ai pas pari !
Ne cheval que j'ai choisi ai pris le grand prix !!
C'etait un peu heureax, non ???



Ahhh.....
Finalement, le GOLDEN-WEEK est fini !!!

Pandant cette semaine, je voulais aller chez docteur, parce que j'avais mal au cou encore...
(mais pas lourd)

Mais je ne pouvais pas, au marde et mercredi dernier, il a falu travailler.....


Mais, heursement, demain j'ai ma conge, donc je peux y aller !



C'est sur que demain beaucoup de gens sont fatigee et ils vont travailler comme d'habitude...

Mais, mais.....
Moi, je ne dois pas travailler, donc, je peux me relaxer beaucoup !!!
(le vendredi prochain aussi !!!)



Ca me va plaisir absolutement !!!


J'espere que, cette semaine deviendra "Mon-Golden-Week"!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の競馬、「NHKマイルカップ」、TVでもう見ましたか?


なんなのあれ???


3連単ばっちり当ててたら、100円馬券が「900万」に化けたんだよっ!!!


お~~~~~~~~~~~~、なんてこったいっ!


いったい誰がゲットしたんだ?
そいつがうらやましぜ。。。。。


でも、今回は賭けなくて良かった。。。
選んだ馬、全然来なかったじゃん・・・
ちょっとラッキーだったかな?


あ~~~~、今日でゴールデンウィーク終わりですね。

その間、本当は首がまだ痛かったから医者に行きたかったんだけど。。。(そんな重症じゃないんだけど)

先週の火曜と水曜は仕事だったから行けなかった。。。


だけど、明日は休みだから行けるっ!
フゥ~


明日はおそらく、たくさんの人が疲れた顔して仕事してるでしょうね。

でも、でも・・・

うちは休みだもんね~っ!
思いっきりくつろいじゃうぞっ!
(今度の金曜も!)

絶対楽しんじゃうぞっ!!!

だから、この一週間が「ウチのゴールデンウィーク」になってくれるといいなっ!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっこ)
2007-05-08 07:03:52
おおぅ~
返信する
ごめんなさい、切れちゃった! (きっこ)
2007-05-08 07:06:11
おおぅ~
明日と金曜、お休みですか~!

suzukkyさんはお仕事だったんですね~。
お疲れ様でした!
みんながゴールデンクィークでお休みのところ、お仕事って大変ですね。でも、逆に明日や金曜は空いているから、出かけるのもいいですね~

BUON RIPOSO!
返信する
一応仕事だったけど・・・ (suzukky)
2007-05-08 22:43:49
水戸に行ったし、直前に競馬場に行ったし、それにいろんな人と会いました。

結果的にかなり忙しい連休だったけど、すんごく楽しかったです!

ウチは「人が休んでる時に働いて、人が仕事してる時に休む」のが好きなんです。
だから平日の休みは大歓迎!
休日の通勤は、電車がすいてるから楽だしねっ!!

さ~て、今度の金曜、何しようかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。