ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

関山~妙高高原撮り鉄(2014年11月22日)

2015年12月24日 02時38分03秒 | 撮り鉄
米山→直江津→関山とあわただしく乗り継ぎ、歩いて撮り鉄ポイントへ。
狙いは189系妙高、、来るまで時間があるので試し撮りしながら、、とのんびり線路沿いの道路を歩いてたら、、、

突然踏切の警報音が鳴り「こんな時間に電車あったっけ?!」と驚きつつカメラを出して、撮れそうな場所でスタンバイ。

そして来たのが、、、




な、なんとEast-i!!
これも事前に何もチェックしてなかったのでビックリでしたが、いきなりの大ネタをゲット!

そして本命が、、、



189系あさま色妙高号。
ここまではよかったのですが、、、


欲張って失敗・・・
シャッター押すのを一瞬遅かったがために、狙ってた位置よりも離れてしまいました(爆汗)





気を取り直して115系を。

ここではこれで撤収。
山をバックに撮るなら午前中に来るべきでしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。