ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「お祭り気分」でダービー予想!

2008年06月01日 00時24分35秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
この月末、特に週末は「お祭り気分」だった方、そして土曜は「前夜祭を開いた」方、多いのでは?


えっ、いきなり何のことだって???



決まってるじゃないですかっ!!!



G1レース、「東京優駿・日本ダービー」のことですよっ!!!




普段馬券を買わないけど、この日(&有馬記念)は買う、って人が多いとか?!
それだけ特別のレースってことですよねっ!



ウチももちろん参加しますよっ!
てか、金曜、後楽園まで行って、馬券をちょっと買ってきました!


・・・・・と、すっかり興奮状態のSuzukky。。。
(しゃぁないなぁ・・・汗)



いやっ、しゃきっとしないとっ!(爆)



そうです、予想。
こんな感じです!



◎⑩レインボーペガサス
○①ディープスカイ
▲⑱クリスタルウイング
△⑧アドマイヤコマンド
△⑰ショウナンアルバ


でも、今年は「混戦ダービー」とも言われてるので、これ以外が来ても何も不思議でない!
だから、外れても納得します・・・

・・・いや、やっぱり当たって欲しいっ!!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。