ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「We Will Rock You」聴いて、気合入れます!

2008年10月09日 23時47分12秒 | ⑩~♪ 音楽 ♪~
最近、これ「You Tube」で見ました!



「We Will Rock You」


もちろん、クィーン。
もちろんライヴ・ヴァージョン。


ライヴがやっぱりかっこいいよ、これっ!!!
何度見ても鳥肌モンだよっ、これっ!!!



ウチ、いつも仕事の休憩時間、それも仕事に戻る直前に、これを聴いて、気合を注入ですっ!

ぶっちゃけ、これかなり効きます!!!


どんなに疲れてても、どんなに凹んでても、、、




まるでウチに「おいっ、がんばれっ!」って、両肩抱えられてゆすられてるようで!



あぁ~っ、ライヴはきっとエキサイティングだったんだろうなぁ・・・・・
一度でいいからリアルタイムでライヴをその場で見たかった。。。(悔)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。