ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

金沢駅前でオモロイもん、見つけっ!

2009年05月26日 23時28分29秒 | ⑳’09年始・東海~関西~北陸
2009年1月6日 金沢


午前10時半、バスで金沢駅に戻りました。


まだ電車の出発まで少し時間があったので、駅前でのんびりしてたら、、、



オモロイの見っけっ!




どうですか?




この文字の出る噴水?!







この4種類全部撮ろうと、ここで5分以上粘りました・・・(苦笑)

てか、、、

撮ってたのは、、、ウチだけ。。。(汗)


いや、違う時間に、違う日に、きっといるはずだろう、ウチと同じことしてる人が・・・
(希望的推測・・・同意を求めるなって?! 笑)


さあ、これで金沢観光は終わり!
これからはいよいよ、再び各駅停車の旅(金沢~横浜)が始まります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢 (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-05-29 21:33:40
今世紀に入ってからでも、マラソン遠征だけで5度は訪れている金沢、駅前もすっかり綺麗になりました。
でもこの噴水、気づかなかったです。
金沢市内の写真なども、懐かしくもあり、わたしが足を伸ばせなかったところもあり、うれしく拝見できました。
限られた時間で、最大限に現地で楽しんでこられる旅の達人に乾杯!
返信する
>マドモワゼル・ヒロコさんへ (suzukky)
2009-05-30 01:45:44
今回の金沢は、「兼六園」か「この川ぞい」かで、直前まで迷いました。
でも、兼六園は前回行ってたので、この冬はしばらく行ってなかった「東山茶屋街」を選びました。

それで正解!
「あの風景こそ金沢らしい!」ってことを、この目で確かめ、そして撮ることができましたから!
そして、できるだけ歩いたものよかったです。

ヒロコさんに気に入っていただけてよかったです!
金沢市内の画像はこれで終わりですが、この旅行まだまだ続くのでお楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。