ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

ヴェネツィアをとりあえずお散歩。。。

2013年06月07日 02時28分22秒 | ⑲その他いろいろ・・・
(旅行時期、画像は2012年8月下旬です)

ありきたりの観光画像になってしまいそうだが(苦笑)、ヴェネツィアの画像をいろいろ。。。

午前はとりあえずあちこち散歩。。。



まずは駅から歩きながら撮った画像。














ヴァポレット(水上バス)から撮った画像。

サンタルチア駅からサンマルコ広場まで乗りました。

とにかくメチャ混んでて乗るのがやっとだったので、少々お見苦しいのはご了承くださいませ。。。(苦笑)






















サンマルコ広場あたりでまた歩く・・・












リアルト橋まで歩いてサンタルチア駅までヴァポレットで戻りました。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。