ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「NOVAうさぎポッキー」の中には・・・

2007年01月21日 02時30分49秒 | ⑫食べもの&飲みもの
先日、こんなん買ってきました!

「NOVAウサギポッキー」

「ポッキーで吉報(キッポー)」って書かれた、「液体水素なみの寒~~いダジャレ」をフィーチャーして限定販売されてるポッキーです。
(もちろん「受験シーズン」にちなんで!)

まあ、味は「普通のポッキー」ということで説明不要ですね。。。


だから、ポイントは、ずばり「NOVAうさぎ」!

こんなキャラだから、好き嫌いの分かれ方が極端!
うちの周りも、見事にフィフティーフィフティーです!!!

「かわいいっ~っ!」と言う人もいれば、「キモイっ!」「子憎たらしいっ!」って人もいるし。。。


うちは・・・・・好きですよ、結構。。。

♪CD♪も持ってるし!

もちろん「いっぱいきけて~いっぱいしゃべれる~」あの歌です!
4年前にリリースされてたんですよっ!


で、中を見たら・・・

こんなフレーズ書いてありました。

「Keep Your Hopes Up!」
(望みを捨てないで!)

「Keep Your Eyes On The Prize!」
(目標から目をそらさないで!)


この言葉、うちももらいたいっ!
望みも目標もあるからねっ!!!



でも、こうも使ってみようかな?!

「Keep Your Eyes On Me...」
(僕から目をそらさないで・・・)

「I Keep My Eyes On You...」
(君のことを見つめてるからね・・・)

・・・すみません、また思い込み始まったようです。。。
軽く流してください・・・


・・・でも一回でもいいから言ってみたいっ!!!
「日本語」で。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望に向かって (nova tomo)
2007-01-24 21:01:15
文も楽しくて中身も濃くて、いい人だねー。
勉強になります。
 a bientot
返信する
ありがとうございます! (suzukky)
2007-01-24 22:44:26
nova tomoさん、初めまして!

てか、もしかしたらもう会ってる人かな?
ひょっとしたら○○さん???
(・・・間違ってたらごめんなさい。。。)

なんかいろいろほめ言葉もらえてうれしいです。
「うちがいい人」かどうかはともかく・・・

そう頻繁には書けないけど、フランス語でも英語でも、さらにはドイツ語でも、これからも載せますね!

また来てください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。