ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

再びウィーンへ(2017年8月28日)

2022年01月31日 04時06分52秒 | 2017年8月 ザルツブルク、ウィーン&パリ旅行

1時間半の撮り鉄を終えてPfarrwerfen駅に戻り、午後2時少し前に各駅停車に乗車。


移動時間を使ってやっと昼メシ。
ホテルで食べ切れなかったパン2つ・・よくこれだけで足りたなぁ。。(苦笑)


冴えない空模様、、雨が降るあいにくの空模様に・・・




14時40分ころ、ザルツブルク中央駅に到着。
ホームには特別塗装の電気機関車が連結されたレイルジェットがいました。


駅構内のコインロッカーからスーツケースを出して、あわただしくウィーン行きのウエストバーンに乗車。
接続時間10分ちょっと、と欧州の鉄道ではリスキーなんですが、オーストリアの鉄道は欧州で提示運転率ナンバーワンなので信頼してます。


この列車でもきっぷは車内で購入。
このあと、車内での画像が全然無いんで、、寝てたんでしょうね(笑)


17:20ころ、ウィーン西駅に到着。

さて、このあとですが、もうぶっちゃけ「めちゃくちゃ」な日程です(笑)
どんなことやったかは当然今は話しませんが(w)、、次回をお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。