ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「とろとろ桃のフルーニュ」、初めて飲みました!

2009年04月03日 00時27分08秒 | ⑫食べもの&飲みもの
今日、お昼に「今話題のこの飲料」を飲みました。



「キリン・世界のキッチン・とろとろ桃のフルーニュ」



実はこれを飲むのは初めて!

始めは「ブログネタにでも・・・(爆)」と思って飲んだら、、、








「うまいんだよな・・・・・」
(中尾彬風に・・・笑)






いや、ギャグ抜きで(笑)、ほんとおいしいっ!




ほど良く甘く。

ほどよく桃の味がして。

そして、ほど良くヨーグルトの酸味があり。

さらには、ほど良くコクがあり。

でも、さっぱり飲みやすく、後味すっきり!



これ、人気あるの、分かりますよ!



で、今晩、たままたこの飲料の記事を読んで、「今、これ書こう!」とひらめいて・・・



あれっ?



画像、撮るの忘れてた!(汗)




また飲もう!

「ブログ用」だけでなく、ほんと、もう一回、いや、何度でも飲みたいですよ!




ちなみに、、、

この飲料、ハンガリーのフルーツスープからインスパイアされた、と紹介されてますが、、、



おそらく、、、


(Hideg Gyumolcsleves)のことだと思われます。
ガイドブックでも紹介されてる、「夏限定の果物スープ」だそうです。


でも、、、



なぜハンガリー行ったときに飲まなかったんだろう???




今度、試してみないとっ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃん)
2009-04-03 12:10:39
これ飲みたい!とCMを見て思ってるんですが、売ってるのをみたことがないんですよ。
ちょっと割高なんでしょうか?
おいしそうですよね。
あと、最近これもほとんど見かけなくなりましが、不二家のネクターも大好きで、子供の頃良く飲んでました。
返信する
>「がっちゃん」さんへ (suzukky)
2009-04-03 16:56:41
なんかですね、、、

製造元のサイトを見たら実は、、、


「出荷終了」って書いてあったんです!

だから、おそらくもうすぐ終わりになると思います。
現に、「世界のキッチンから」の新しいヴァージョン「ティラミス・ラテ」が始まりましたから。


値段は、他の飲料よりも若干割高です。
でも、「季節限定」!
もし見つけたら即買いですよっ!
ご健闘を(?!)祈ります!(笑)
返信する
Unknown (Tarassaco)
2009-04-04 20:16:45
あ~飲もうと思って
今だ手を出していなかった品です。
早急に探して飲んでみます。
返信する
>Tarassacoさんへ (suzukky)
2009-04-04 23:23:00
先日行った横浜のとあるスーパーには、まだありました!

人気の飲み物、かつ限定発売ですが、うまく見つかるといいですね!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。