ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

ああ、3連複にすれば・・・

2005年11月28日 04時32分01秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
早速ジャパンカップの結果から・・・
予想ですか???

見事に外れました・・・
(ーー;)

結局、昨日選んだ3頭に④のアドマイヤジャパンを加えて、ゼンノロブロイから馬連で流したのと、そのロブロイを除く3頭のワイドのボックス、さらに⑦のベタートークナウのワイドと計7点を各100円ずつ買いました。

で、皆さんのご存知の通り⑭のアルカセットが何とレコード勝ち!!
ロブロイとハーツクライ、つまり自分の本命と対抗が3、2着。
ラジオの実況で「アルカセットが先頭~~~っ!」って絶叫してた時は思わず凍ってしまいました・・・


実は昨日、友達とこんな冗談を話してたんです。
「ゼンノロブロイとハーツクライを固定してあとの馬全部に流して3連複買おうか??」
ほんとにそうなっちゃいました!!
もし買ったとしたら絞ってたでしょうから、配当は低かったけど当たってたんですよね。ああ~~っ、買っとけば良かったぁ~~~っ、くやし~~~っ!!!


でも・・・
その前のレース、実は買ったんです。
馬連3点ボックスで見事にゲットでした!!!(1220円)
携帯でチェックした時、「最初」は喜びました。


ところが・・・
よーくみると、順位が自分の選んだ本命、対抗、そして単穴の順。
つまりこれも3連複、さらに「3連単」だったら当たってたんです!
それが分かった瞬間、思いっきりブルーになりました・・・
「ああ~~んっ、せめて3連複買っとけば~~~~っ!」


結局は1勝1敗、220円プラスだったので悪くはなかったのです。
でも、両方とも「3連複」だったら・・・と思うと何かスッキリしません。
ただ、こんなこと言うとバチがあたるでしょうね。
あまり欲張ると墓穴を掘りますから・・・
「適当に」ギャンブルを楽しんで「そこそこ」勝つのがフトコロにも体にも(?!)いいのかもしれませんね。

さあ、あとトライするのは年末の有馬記念だけ!!(←のつもり)
今年はクリスマスに開かれるので、最高のプレゼントがもらえるように今から気合入れてがんばりますよ!!
〆(@@;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。