ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

2013年10月10日 東十条撮り鉄・その3

2013年10月17日 14時33分11秒 | 鉄道ネタ!(笑)
予期せぬ列車はまだまだ来ました。。。
(言っときますが、ほんとに予備知識なしで来たんです・笑)



EF65PF、久々に国鉄色!

しかもキレイに整備されてるのがうれしいですね!



そして午後4時半、まだ撮り鉄さんがいたのでもしかして、、、と思って待機してたら、、、




来ました。



黒磯ハンドル。

EF64-1000は初めての撮影です。

ヘッドマークはないけど、まるで「あけぼの」みたいですね!

試運転とは言え昼間にブルトレ列車が見れるとうれしいです!




おまけ。

試しに流してみたけど合ってないなぁ。。。(汗)

でも、”ギリギリ”北斗星のテールマークが見れるから許してください。。。^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。