ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

今、渋谷からの…

2009年11月22日 00時10分24秒 | ⑯suzukkyの思うこと・・・
東横線横浜行き最終電車に乗ってます!

もちろん、英会話カフェの帰り!(笑)

ところが、山手線が遅れてたので、きわどい接続になってしまい、、、


かなり冷や汗もんでした…



でも、今日もカフェではたくさんの人とお会いでき、いっぱい楽しめたので、よかった、よかった……

おかげで、楽しい土曜日となりました。
Thank You Very Much!
See You Again!







あっ、今、座れたっ!
ラッキーっ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。