ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

実況中継!(笑)ただいま急行電車の待ち合わせ…

2009年11月28日 00時11分55秒 | ⑯suzukkyの思うこと・・・
ただいま6分遅れてます…
てか、もっと待たされるんですが……(汗)

あの…すみません、もう真夜中なんで早く帰りたいんですが……(苦笑)

あっ、今、や~っと急行、着きました。
めちゃくちゃ混んでます…(汗)

やっとうちの電車も発車しますので、この辺で実況中継終わります!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。