ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

お昼ごはんのデザートにアイスを!

2006年09月21日 01時51分13秒 | ⑤06年夏・中欧4カ国!
食事が終わったから・・・ってことで、デザートを!

「確か、共和国広場にさっきアイスの店があったなぁ~」と思って戻ってみたら・・・

ありました、ありました!!!


テイクアウェイでみんな買って、ぺろぺろしてた元をたどっていけば、ホテル・ドブロヴニクの1階でした。


こんなお天気なんで、シャーベット系が欲しかった!
なんで、レモン味を選びました。

これで20クーナ(約100円)。
場所代なのか、それともこれがクロアチアの相場なのか、いずれにしてもそれほどこれも安くはなかった。。。


でも、さっぱりおいしかった!
安くなくても、やっぱ食べちゃうよなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ高いですよ。 (rumihr)
2006-09-22 02:06:07
私達はそこのアイス屋さんから

イリツァを少し行った所にある

Vincekという所が好きです。

1玉たしか5Kunaで(前は4Kunaだった)

量も十分だしとにかくおいしいです。

地元でも大人気ですよ。
返信する
あっ、間違えた・・・ (suzukky)
2006-09-22 11:27:23
約100円は間違いなかったけど、20クーナではなかった。。。

つまり5クーナってこと。(1クーナは約20円)



いくらなんでも400円ってことは。。。

書いてて分からなかった自分って。。。

超恥ずかしい!



お詫びの上、訂正いたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。