ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

ただいまぁ~~~~っ!

2006年08月21日 23時13分16秒 | ⑤06年夏・中欧4カ国!
やっと、今、帰りましたぁ~~~~~っ!


一週間の旅行だったはずなんだけど、まるで「1ヵ月」行ってたような気分なんです。。。
それだけ「中身が濃かった」のかもしれませんね!


実は、体調がイマイチ良くなくて、往復の飛行機がちとしんどかった。。。
ただでさえ日本発着の便は片道12時間かかるうえに「乗継」も両方あったから・・・
ふぅ~~~っ。



けど、向こうにいた時はそんなこと全然気にならなくて、ハードな日程をこなすことができました!
それが「中身の濃い」旅行へつなげることができたんでしょうね。



そんなわけで、とりあえず、今回は帰国の報告を。。。
次回から、ちゃんとまた順番に書いてみますね!


あっ、ちゃんと写真だけ、先に貼っときます!
スロヴェニアのアドリア海に面してる「ピラン」というきれいな街に行った時に食べた「アイス」です!
こんな食べものの写真も幾つかありますよっ!

・・・えっ、「街の写真が見たい!」って???
まあまあまあ、落ち着いて落ち着いて・・・

\\^^;)

「人を食った」画像で始めから恐縮です。。。
(↑オチをつけたつもりなんですが・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。