ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

東国ばる

2009年07月11日 02時08分17秒 | ⑲その他いろいろ・・・
あははは、、、、、
こんなのが「ギャル語」で出たんですね・・・


でも、これ、ひょっとしたら「流行語大賞」にノミネートされるかもしれないかも?!
ギャルだけじゃなくても、充分ウチらでも使えるから?!



で、意味は、、、



こちらを見てね!



ははは、、、、、


ウチ、ちょっと当てはまるかも?!



「どげんかせんといかん?!」(爆)


てか、、、


今、やはり政治の世界からでた言葉、「ぶれない」と対称的かな?!


以上、めずらしく政治ネタに手を出したSuzukkyでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。