ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

有馬記念以外のレースも試そうかな?

2005年12月25日 02時45分00秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
いよいよやってまいりました、有馬記念!
3冠馬のおかげでこれまで以上に盛り上がってますね!!
それに他の馬だって実力馬がいっぱい!!!
どんな対決になるか楽しみですねっ!!!!!

・・・たった4行なのに幾つ「!マーク」を使ったやら?!
〆(・・;)

そんなことはどうでもいいとして・・・

肝心なのは馬券、馬券!!
〆(@@;)

その前に今日の中京競馬場のメインレース「CBC賞」、先週雪で中止になった分、今日行われたんですが・・・
こともあろうに自分が先週選んで買った馬が来たッ!!
で、こういうときにまた今回も買ってないっ!
(先週の分はいったん無効になって払い戻しなので・・・)
その結果を知った瞬間はもうほんとに「ブルーに」なりました・・・


でも気を取り直して、有馬記念!


昨日今日とスポーツ新聞を買ってチェックしました。
でも実はその前にほとんど決めてたんです・・・

とりあえず「今のところ」の予想はこんな感じです!

◎⑥ディープインパクト
○③ゼンノロブロイ
▲⑮デルタブルース
△⑨タップダンスシチー
△⑧グラスボンバー

う~ん、これでは馬連でも配当が低そうですね・・・
(ーー;)
でもディープインパクトを外したワイドなんか案外おいしいかも?!

ついでに、もう1レース試そうかと・・・

と選んだのが阪神競馬場の最終レース「ファイナルステークス」

①のアルビデオと⑧のタニノマティーニを軸に何頭か選んで見たいです。
これなら有馬記念よりはオッズが良さそうかも?!


いずれにせよ、今年最後のJRAのレース。
配当うんぬんよりも勝って「気持ちよく」締めくくりたいですねっ!
みなさんもそう思ってるはず。
それでは「GOOD LUCK!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。