アネッティワールド

日常の体験から・・・

華厳の滝でスタンダードプードルに出会ったァ

2021年11月07日 17時22分22秒 | 栃木県

ドローンの出現で風景写真のレベルがドンドン上がっていきます

空撮から見える「いろは坂」こんなもんではありません。

辛うじてへアピンカーブが見える所から撮ってみました

緊急事態宣言下では修学旅行が延期になったり中止になったり

でも感染者数が減ってきて観光バスも見かけるようになりよかったですね。

ちょうど修学旅行生と合流し「華厳の滝」を間近で見られるエレベーターに乗るのに

長蛇の列です 

 

たくさんの見物客がいたので持参した三脚は遠慮して

手持ちで撮影に挑みます。

単焦点レンズなので狭い場所だと画角が難しいです

レンズを換えて  

 

そこへやって来たのが

スタンダードプードル君

娘の黒プーちゃんに興味津々

内弁慶の黒プーはビビリまくりです。

どうですか!?この横目で見る恐がり様は

スタンダードプードル君が遠くへ離れると「ホッ」とした様子です

 

家の中ではあんなに走り回るのに

外に出るとめちゃくちゃおとなしいワンちゃんです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2021-11-07 18:05:09
スタンダードプードルはじめて見ました。
 このかわいい目つき!
思わず笑ってしまいます。
 あれ? レオ君はどこに行ってました?


 ここで、大発見!
この歳にしてはじめてなるほど!
と思ったこと。。。
 今まで(ヘアーピンカーブ)って
わかっていたし、使っていました。
でも、この写真で、
あぁ、ヘアーピンって、髪留めのヘアーピンなんだとわかりました。
 おぉ、恥ずかしい~~
返信する
ド迫力!! (marurobo36)
2021-11-08 10:46:27
華厳の滝 迫力ありますね!!
内弁慶の黒プー君 ライバル出現に驚いたのかも??

にしても 私は、餃子コロッケに興味津々です・・・(笑)
返信する
Unknown (せいパパ)
2021-11-08 15:23:02
今は茨城もどこに行っても
人だらけです。
ワンちゃんもよく見かけるて
可愛いなと眺めてます。
人が多い方が好きなので
今の人が沢山居る方が写真映えもするので
ワクワクしてます。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-11-09 00:17:50
華厳の滝、そんなに人気なんですねぇ。
もう観光地っていうイメージしかなくて
スルーしてました。
小学生のころ何度か行った程度…
お写真拝見すると、確かに迫力ありますね。
久し振り行こうかな(^0^;)
返信する
guuchan さん (アネッティワールド)
2021-11-09 12:24:20
ありがとうございます。
レオはずっと抱っこされてましたよ。

髪留めのヘアピンの形から名付けられたのでしょうね。
いい歳して好きなんですよ、そんな道を走るのが。
返信する
まるさん (アネッティワールド)
2021-11-09 12:53:34
餃子がコロッケ気になるでしょ!?
食べなかったんですよ。
すいとんも気になりました。
返信する
せいパパさん (アネッティワールド)
2021-11-09 12:57:13
人の少ない観光地は寂しいですね。
少しずつ人流も増えてきて良いことなんだけど
日本人は慎重で一気には増えないところが
国民性なんでしょうね。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2021-11-09 13:00:33
日本は地形的に滝が多い国なんでしょうね。
そして滝が好きな国民だと思います。
その上紅葉と重なれば地獄のような渋滞です。
そこは避けたいと思っています。
返信する

コメントを投稿