アネッティワールド

日常の体験から・・・

オリンピック開催

2021年07月24日 13時03分59秒 | 東京都

とうとう東京オリンピック2020始まりましたね。

昨夜の開会式20時から24時まで4時間ずっと観てました

どこで開催しようがテレビでしか観られないので

時差のない日本開催はありがたいです

 

知らない小さな島国から大国まで様々な衣装で、

ユニフォーム姿を見なければアスリートには見えない選手だらけでしたね。

 

少し長いかな?と思ったけれど(バッハよりまし)

橋本会長のスピーチは良かったですよ。(声も良いね

ご本人もオリンピックに育てられオリンピックに強い思いもあったのか

スピーチで感極まった所も有り内容も十分伝わりました

 

テニス好きの私には最後の聖火ランナーが大坂なおみ選手で良かったけれど

五輪4連覇の伊調馨さんの名前も出てたのにも納得。それより体調が心配ですよね。

 

コロナ禍で開催までいろいろありましたが

滅多に見れない競技もあるのでテレビ観戦を楽しみたいと思います。

 

 

 (次男からのプレゼント)  もう空っぽ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒を飲みながら・・・ (marurobo36)
2021-07-24 13:31:39
始まりましたね!!
私もずっと観てました。

バッハ会長のスピーチの時は、
席外してしまいました(笑)
やたらと長かったですよね。。。

何事もなく 無事に閉会式迎えられる事 願っています!!
台風も来ているらしいですからねぇ~ ちょい心配です。。。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-07-25 23:25:08
始まっちゃうと、五輪一色ですねぇ。
五輪を一切やらない局があってもいいのにね(^0^;)
あたしゃ、キッチリ見てますが。

田酒&上喜元、うれしいですね♪
返信する
まるさん (アネッティワールド)
2021-07-26 10:55:28
大きな問題もなくパラリンピックまで終わればいいですね。
始まれば五輪一色のテレビです。
面白い現象です。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2021-07-26 11:01:32
ほんと始まれば五輪一色です。
テレビ局の変わり身の早さに驚きです。

もうコロナでノーリスクなんてあり得ないのだから何を犠牲にするのか
ちゃんと判断できないといけませんね。
返信する

コメントを投稿