アネッティワールド

日常の体験から・・・

ルシアス そじ坊

2013年07月20日 09時16分04秒 | 日記

 大阪阿倍野界隈はキューズモールに加え

アベノハルカスのオープンで随分様変わりしました。

キューズモールは好調のようですが

駅から一番離れたルシアスはどうなのかな?

飲食店フロアーは意外にお客さんが多かったね。

びっくりしたのが各店のディスカウント合戦。

ビールが安い!

飲み放題や半額等々。

 

今日の1目は

「一丁目酒場」

飲み放題付きコースで

なんと2500円ポッキリ

生5杯に芋湯2杯

これだけで十分元とったかな?

 

2件目は

目がエアコン効きすぎてたので

温かいお蕎麦が食べたくて

「そじ坊」へ

葉わさびのツンとしたのが効いて

最高でした。

あおさたっぷりのお蕎麦

いい香り

 

定番の「ざるそば」

 

生中がなんと260円

 

それも

だーい好きな プレミアムモルツ

1件目でいっぱい飲んだビールでも

モルツは格別・別格

お蕎麦の出汁で作っただし巻きも 

 

ピリ辛ソーセージは撮り忘れ

 

ちなみに

話題は

もっぱら 

 「健康的な生活とは・・・」

 

飲み過ぎには注意しましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿