アネッティワールド

日常の体験から・・・

スクールトーナメント

2013年06月07日 14時01分44秒 | テニス

たぶん20年ぶりだろうか、

テニスのスクールトーナメントに参戦してきました。

試合前は、「スクール内だから似たりよったりの実力同士で

良い試合になるだろうなひょっとしたら勝ち進んで・・・」

なんて、獲らぬ狸の皮算用。

 

当日フロントで集まってくる人をみると、

若いし、黒いし、ウエアーは決まってるし、

ひょっとして

試合前のアップで練習している様子を見て

「違う」  「全然違う」

球の

スピードが違う

サーブが違う

動きが違う

雰囲気違う

 

帰りたい

 

なんてことは思わなかったけど、

早く終わって

 

案の定、スクールのコーチが出てるのか?と思うような

格の違いを見せつけられた試合でした。

スクールトーナメントから

オープンに名前が変わっていたから

きっとメンバーが集まらなかったので広く募集したのだろうな

と、勝手に解釈して楽しみの居酒屋へ

 

スクール生や周りの人にわざわざ

  「今度試合に出まーす」  

  「優勝目指しまーす」    

なんて言ったから

 

「頑張ってね

 「優勝してきてね

 

  言わなきゃよかった

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿