ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

R32ワックスがけまで

2020年03月11日 12時51分49秒 | クルマの話
このところの雨と強風で家にあるクルマたちは全部デロデロ。NOTEだけは青空駐車でたまに雨に流されているせいか、ちょっとだけマシ。

最近管理人はCOVID-19対策のために在宅勤務が多いです。今日も在宅勤務で朝からお仕事。ちょっと風が強めですが、昼休みにささっと作業しちゃりました。今日はHCR32を。サビが嫌なのであまり行水させたくないのですが、たまには汚れを洗い落とすことも必要でしょう。

前回からまだそんなに経っていないせいか、かなり撥水していました。でもせっかく行水までやったからワックスも。


エンジンルーム、パッと見、異常無し。そろそろオイル交換かな。


あと2台、そのうち作業の予定。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイコイン | トップ | キス釣り仕掛け補充 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマの話」カテゴリの最新記事