ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

タケノコとチンゲンサイ

2018年04月22日 14時24分28秒 | ごちそうさまのページ
今日も行って参りました。野菜を買いに。


お、チンゲンサイがある! これまでにたらの芽、ワラビ、こごみを買ってみたので、今日はチンゲンサイとタケノコを。チャリのカゴに放り込んで帰ってきました。今夜食べてみましょう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルを消費して | トップ | 今日もこごみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ。)
2018-04-27 12:15:28
ごぶさた~。
先週、今季初キスゲットしましたよ。
あそこの内側で、4つ。
素直に嬉しかったです。
返信する
おぉ! (orchard2004)
2018-04-27 16:26:05
ありがとうございます! 初キス、釣られましたか!?

HG堤防にも魚が戻って来た居るそうです。さすがにそろそろ始動しないとなと思って、日曜とメーデーは出漁予定。初物、釣れるかな〜 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事